暖をとる | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

春になったのかな、と思ったら
また寒い日がきた😨


寒がりのくうた

わたしのお腹にくっ付いて
暖を取ってます

べったりんこラブラブ




あれれ、わたしから離れて
どこかへ行っちゃった

くうたを探せー(笑)




なぜそこ?



コンロを使って1時間は経ってる

温かくないと思うけど、、





ジムレッスンが急の休講
もう💢 今月2度目だよ


動いてないのに、スタバへ

バタースコッチコーヒーゼリーフラペ


甘さ控えめにしたくて

中のバタースコッチソースを
減らしてもらいました


寒い日に冷たいもの
身体が冷えてしまった



持ち帰り用にスコーン





かわいい猫ちゃんから
お菓子をもらいました(笑)


手で持ってるみたい。かわいい💕

てらみさん、ありがとう😊