ニャン目覚まし | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

目覚ましが鳴っても、休みだと思うと

なかなか起き上がれず


ゔっ‥
お腹の上に乗ってきた



誰かな、むずかしいなぁ。笑



はいはい、すぐにご飯の用意するね

ニャンは最強の目覚まし。かな





ちちの目の前で
じーっと待つ、まろ

目が合うと、おやつのおねだり



マツコとコラボ(笑)



眠気に勝てるかな





目が合った、みたいピンクハート


この後、おやつタイム
よかったね





私のおやつは
セブンスイーツ


「新食感」うんうん


食感、味も好き(あっさりめ)

また買ってこよう