はるの爪 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

はるの爪が折れて

しばらく様子見してました


何も変化がないので
このままでいいのか?

病院に行ってきました

根元が茶色くなってるが、治療はなし


もう生えてこないかも

数ヶ月して生えるかも

だそうです。



今日もひとり元気な
はるぞうDASH!






サスケのために買ってきたもの


サプリの機能性ミルクと
エネルギーちゅーる

ミルクはたくさん飲んでくれるので
水分補給にもなります


先生から、お試しでいただきました


ちゅーるのような物らしい



最近のサスケのご飯

総合栄養食は食べません

おやつスナックだけ
それも好みあり


ペーパーの買いだめはしませんが

おやつの買いだめはします(笑)





今日のおやつ

好きなパン屋さんの
ココナッツ🥥 ラスク




アイスはシナモンにしよ