のし餅にゃん | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

インフルエンザに罹ってから
検索したり、友達の情報で

薬の種類や、副作用やら知る事ができました

旦那に移してしまったが
感染させない努力が欠けていた。と反省

これからは予防接種もやるべき。ですね


昨日から仕事復帰
休んだ分頑張ろう、と気合いが入りました

といっても、機敏さは変わらず(笑)
なにに関しても気持ちが大事〜チョキ




サスケのべろべろも気合いが入って
痛ーいえーん




むぎを見てると安心する(笑)



どべっとして


私もカーペットにうつ伏せになると
のし餅だなもぐもぐ



くうた、いいなぁ細くて
 猫と比べてどーすんだい


手が可愛い💕




載せるタイミング逃しちゃった

ちちがインフルエンザに罹る前日に
出来上がったビーフシチュー
 お肉の仕込みで数日かかる


年末年始に必ず作ってくれます




インフルエンザ中は
アイスの実を食べてたが

元気になったら
アイスクリーム、カモーン❗️



今日はケーキを食べません🎂

代わりに、むぎのし餅をながめます(笑)
週末たくさん食べよー(沢山ってw)