ポンポコおなか | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

今日も日差しが入って
気持ちいいねキラキラ




うなじを、んべんべ(笑)


顔でかまろたーん(笑)

女形の美ニャンでしょ



流し目ほそっ

うーん、くうたは裏方か(笑)




サスケは全身日差しを浴びて

むぎは日陰のオンナ




あ、ここだけ日差しハッ

お腹は冷やさないように




同じむぎです(笑)


むぎを見てると

私とそっくり(どこかは‥言えない)





ぐさっ❗️とくるなぁ


はるぞ、聞きなさい

オンナはね、お腹が冷えやすいから
お肉をたっぷり付けるのが当たり前なのよ



そそ、ポンポコリンなの口笛


はるぞう、聞いて

この話は、うちだけのルールよ

他に言っちゃダメよ(笑)





1月のカレンダーになりそう

「正月太り」


ははちゃんは、中年太りよー
あ、年中だわ

って、威張ってどーすんだあせる




うちの旦那様(なぜ様を付けるw)

年末年始休みが延長になりました


うつしてしまったショボーン


インフルエンザ患者からおやつをもらう

にゃんず


旦那は、昨日からタミフル服用中