友達のにゃんずに会いに | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

昨日は お友達の家へ

乗り換えがあると神経集中(笑)
絶対、検索通りの電車に乗る!

一つ目の乗り換え
わぁ〜 ホントだ、ドラえもん
二つ目の乗り換え
うぉ〜 こんなに都会になってるびっくり

そして到着したら、、
出る改札を間違えて あれれ?



お昼はお弁当を買いました
家にお邪魔する時は、お弁当もいいね

あっ、今後うちに遊びに来る方へ
ニャンを阻止しながら食べてみる?笑




友達の家には、猫が2匹

サスケと同い年17才の ナオくん
11才の りーちゃん


ナオくん 病気になって
少し痩せちゃったけど

のんびり過ごしてます



ナオくん こんにちは

半年ぶりだけど
おばちゃん達 覚えてる?



あらっうれしいラブ



ナオくんは 生クリームが大好き

今はあげないようにしてるそうです

でも、この姿を見たら


ナオくんママ の負け(笑)


ケーキのまわりに付いてるシート



これだけじゃ満足できないよね




おいしい顔は
こっちまで美味しく感じちゃう


ナオくん まだまだ穏やかに過ごそうね



この間は、ぬくぬくカーペットの時期で
近くにいた りーちゃん

隠れてて、会えないと思ったら
ご飯を食べに出てきた



ちょい食いして、また行っちゃったショボーン



Cちゃん、またNちゃんと遊びに行くね
ごちそうさまでした






もう少しブログにお付き合いを。

水族館に行った時


ちょろちょろ元気に遊んでる

カワウソを見て





ボーっとしてる

カピパラを見て





アザラシを見て


きっと猫飼いの方は

こういう事 あるある。でしょ(笑)