水族館へ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

新江ノ島水族館に行ってきました
🐠 🐡

にゃんずに早めの昼ご飯をあげてから出発


入ってすぐに記念撮影
スマホで撮ってもらいました







ショーの時間に合わせて
あっち行ったり戻ったり














カワウソ かわいい


一日17時間 寝てるんだってびっくり

猫みたい 笑


しばらくして、また覗いたら

ハンモックで寝てた


カワウソだんご(笑)



ペンギンも 可愛かったな🐧

飼育員さんと遊んだり
一緒に歩いたり







お昼ご飯は、水族館内で
ホットドッグ1つを半分こだけ


電車が混む前に帰る予定でしたが

お腹空いちゃった


かなり前にジム友達と
表参道?に食べに行き

シェアせず、ひとり一つずつ注文
完食できず ギブアップした思い出えー


エッグスシングス


軽いパンケーキに
メレンゲのような軽いホイップ

5枚中、ちちが2枚食べてくれて

完食しましたウインク

ちょっと食べ飽きちゃったけどね




楽しい一日でしたルンルン

にゃんず お留守番ありがとね