動いてごらん | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

今日は、電車に乗って(二駅だけw)

ランチとショッピング


ちちは14皿、私は7皿

半分の量なのに、値段は同じ 口笛




ショッピングは
ホームセンター「島忠」

サスケが食べそうなご飯と
猫ベット購入


高齢猫用の缶詰の種類が多いので

スシローに行った時は、必ず寄ります


以上  ショッピング終了

ちちは、出かけるのが好きではないので
これでも「お出かけ」になります


デザートは家に帰ってから







昨日できなかった 動画アップ
出来ました上矢印

さて、問題です(笑)








ぽっちゃりを越えて
お山になってるよ キョロキョロ


ご飯で他の子達を隔離中


ねぇ むぎちゃん、少し遊ばない?

小さい頃によく遊んだレシートボール



ほーら、うごいてごらん

動画です





ここ数年
まったく動かず、じっと過ごしてるので

走ってるむぎを見て、うれしい〜


食事のたびに、往復何回かやれば
少し痩せるのかな 笑