遅い夏休み | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

窓を開けて風が通り
過ごしやすい一日でした


今日のブログを書いてたら
動画が貼り付けできない

なんでだーあせる

って事で、そのネタは後日

簡単投稿に変更


全員揃ってパチリキラキラ





あっ むぎは、ヒッソリこっち

にらんでませんから 笑






今日から、ちちの夏休み

前半は雨が降りそうな‥

私の休みの日に
どこか行けるといいな


業務連絡(笑)
一週間ほどジム活休みまーす
足を休ませよう




今日のアイス


大好きなパリパリチョコ

おいしかった