目覚めるとニャン | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

休みの日は、目覚まし止めても
「もうちょっと〜」ができるニコニコ


今週はお仕事頑張ったもん

もうちょっと‥ ちょっと‥

あっジム行くんだ💦  起きよ




くうた おはよう

起きるの待ってたの?



くうちゃ かわええ〜キスマーク


ん、じゃらしも一緒に待ってたんかい







あーぁ おじゃま虫 はるぞう来た




くうちゃとイチャイチャしてたのにープンプン



じゃらしが、もう一本近くにあった


ほれほれ〜



もひとつ、行くぞ。の はる












サスケ、食欲が戻ったみたい

今お気に入りのカリカリ

グリニーズ


歯みがき専用スナック

一食に20粒以上 食べてます



昨日 病院に行き、血液検査

ほんの少し腎機能数値が上がってたが

脱水症状なし
食べる気力もあるので


サスケが食べたい物を優先に
ゆっくりのんびりと、ね

あと2日で、、ウインク




私もアイスを食べる気力あり(^ ^)



おいしい、おいしい。でもね

柔らかいのに、ゆっくり食べてたら
棒から落ちた ガーン