べろべろサスケ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

4連勤 サンドイッチ製造

準備から洗い物片付けまで
5時間 手を動かしっぱなし

また親指の腱鞘炎 痛くなっちゃった


明日の休みは 家事をせずてへぺろ
のんびりしなきゃ(笑)


こんな感じで (^ ^)

まろ 可愛い💕




サスケは
帰宅すると、ゆっくり歩いて
玄関まで迎えにきてた。のに

最近は、寝たまま



腎機能が悪くなってきてるのかな

少し心配


でも、ベロベロのおねだりはしっかり❗️



来たきた、サスケ










まだまだ子供の はる


おもちゃ無しでも

遊んでくれる



この写真見て

毛がツーンと立ってる ⁉️




壁に掛けてるカレンダーでした爆笑