にくきゅう | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

手のしびれ

病院を変えて、診てもらった。 

首のレントゲンを撮り、異常なし
   ホッとした

やっぱり
手根管症候群 でした


手首や腕を動かすと
手根管にある正中神経が圧迫され

指先や手のひらが痺れる


この先どうしていいか‥
そんなこんなでイライラしがち

で、ジムレッスンでも
自分の不出来にイライラ


そっか、今日はホワイトデーだった

ジム友さんに頂いちゃった




そして
私を笑顔にしてくれた物



このパッケージだけで
気分が良くなった(単純?)

にくきゅう〜


早速ひとつ食べました


ピンクの肉球
はるも、だね


明日で6連勤め

頑張れ わたしニコニコ