猫とイチゴ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

今日は楽しみにしてた
新宿ヒルトンの苺ビュッフェ🍓ショートケーキ

うふふクローバー
出かけるまでニャン達とのんびり
   しようと思った時に

職場の人からライン
「急遽休みの人がいて出勤できませんか?」

えーーもやもや
火曜が一番忙しいのは分かってる

「3時間なら出れますけど」

私って優しいな、エライなチュー
   でもすぐラインに気付かなきゃよかったな。あーあ



今回のテーマは、猫とイチゴ

猫ちゃん達が歓迎 ネコにゃー


たくさん食べてにゃ〜、と聞こえたので


頑張ったが、3皿目の途中で


苦しくて、飲み込む事ができず

ギブアップショック!
   ヒルトンさん ごめんなさーい


胃がはち切れそうだったけど



また、ワイワイ音譜 行こうね


家に帰って、ごろーんせず
夜ジムへ

少し消費してきました


疲れてるのに目が冴えて
そろそろ2時、もう寝なきゃ