猫さらい? | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

何もしない連休でした
風邪がよくなってきたので
いい連休だったと思おう

にゃんずといっぱいくっ付いたし
  嫌がられてもね

今日も茶トラの癒しは最高〜

くうちゃ 好きよ





お出かけは、午前中に病院へ
サスケの血液検査です

検査結果はこれから聞きに行きます
18時すぎの自転車🚲 寒いかな

結果は明日へ続く
  肝心なことは後回しかい!



暇だったので
写真加工でこんな感じに⬇︎


病院から帰宅すると

サスケと入れ替えに、はるぞう









まろは 極度のビビリ(左の子)
インターホン、掃除機
私達が慌てて動いてるとき
あっお客さんもね

すべて「猫さらいが来たじょー」
隠れます 

一日一回は隠れてる

  あっ脱線した
  くうた、まろの会話に戻ります




どうやら、はるぞう
猫さらいにあったらしい


あったらしい、、




帰ってきた、らしい







ちょっとね
ははちゃんの妄想、、じゃない

くうたとまろの会話が聞こえたからさ