空気の入れ替え | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

朝方、両足とも吊った 

耐えて呻くしかできない、よね
まだ違和感が残ってる。こんやは大丈夫かな



風邪ひいてるので、掃除の時も
窓をずっと開けてなかった

久しぶりに空気の入れ換え


くうた、むぎ、と私
しばらく外を見てました

気持ちいいなぁ
家の空気がスッキリ



窓を開けても、掃除機かけても

もへへぇー のサスケ








みんにゃ寝てる間は
むぎが甘えっ子に変身



ごきげんさん






今日は休みで、整形外科へ

薬を1週間飲んだら手の痺れが減った
今回は1ヶ月分処方してもらいました

飲み続ける事がないようにしたいな



今日のおやつ

ちちが買ってきてくれた
ファミマスイーツ


うーん、、です