クリスにゃすいぶ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

メリークリスマス


にゃんずには、いつもと違うウマウマ
毎食 おいしく食べてました





ちゅーるは、ご飯のトッピングで
毎日あげてます

手であげたいけど
はるが勢いよく噛み付く

袋に穴が開き、そこらじゅうから飛び出る


たまには、手であげよう


くうちゃ カワイイ



あーぁ、はる
やっぱ怖いよ




いつも可愛く上手に食べる まろも

オラオラになっちゃったよ


変なもん被らされて、怒ってる?


脇から飛び出たちゅーる
手が べっとべと




お待たせしました(待ってない?)
くうたに決めてもらいましょう


バレンタイン用の被り物だけど
赤だから、いいってことで 



キャー‼️
過ごす、過ごす

くうちゃ カッコイイ〜
目くそもステキに見える〜
    親バカ、、こんなもんです 





この3連休
鍋、八宝菜、とんかつ
    この数年 こんな感じです

今日はケーキ屋がものすごく行列
買う気になれず断念。


ケーキの代わりに、って
ちちがコンビニで買ってきてくれた


ホワイトチョコがしみこんだ



フリーズドライ?
いちごの甘酸っぱさと
少しまったりとホワイトチョコ
うまく伝えられない

まぁおいしいけど 高い
5粒で 451円


そして