隊長と隊員 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

ニャンおやつは、ちちの役目

おねだりは、まろの役目
  カワイイ声で訴えます


なかなかもらえないと

目が合うまでじーっと念力



隊長は絶対あきらめません


まろに部下ができました

声を出すのも
もちろん念力も

隊員もあきらめません




視線を感じながら、ちちはゲーム🎮

切りがいい所で、おやつタイム

ちゃんと役目を果たす
ちち、まろ、はる 



まろ隊長、はる隊員の力作

噛みちぎられた
ボロボロのおもちゃ箱




カラフルなのが無くて
地味になっちゃった







今日のジム活後に

Tちゃんとデニーズへ

林檎のなんちゃらパフェ🍎




ババロア うまっ
りんごのコンポート うまっ
グラノーラの食感良し

おいしいよー

あれっ 昨日もパフェ食べたっけ?


ケーキ屋をのぞいたけど
パフェで満足したので、買う気になれず


ジムから帰宅すると

ちちがセブンで買ってきてた



夜 おいしく食べました

私のおやつは、ちちが担当じゃないよ