調子わるっ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

ヤバい 喉が少し痛い
休みでよかった

朝ご飯食べて、掃除機かけて。
寒くなってきた

重ね着しても寒くてダルい

暖房つけて
羽毛布団出して、、遅いって?

美容院の予約をキャンセル
布団に横になってます



サスケ、お布団あったかいよ
来る?







ごめんごめん

サスケは一緒に寝ない主義なんだよね


羽毛布団が楽しくて
30分以上 大運動会
寝てる私の上を容赦なく走られた

もちろん、参加は
はる、まろ、たまにくうた


37度かぁ
動けるうちに、ニャン昼ご飯あげて
私も何か食べよう


寒暖差のせいだよね
あーぁ 弱くなったな トホホ