寝てばっか | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

にゃんずが寝てると
一緒に横になっちゃう
昼も 



くびれがない、むぎの横に

くびれがない私もどーんと寝てました





夜も 

真ん中空いてる所は、私が 



あれっ、はるはどこだ?





起きてじっとしていたり

ひとり遊びしたり

若いと寝る時間少なくていいのかな
うらやましい 




むぎは活動が少ないからだよ



ラグが変わったの気付いた?

むぎがゲボした



今日のアイス
  セブンで買った



ホントに分厚いチョコ🍫

おいしーい