ヨーグルトの位置 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

最近よく手が痺れる

数年前にも痺れがあり、整形に行ったら
手根管症候群、と診断された

手のひら側の手首の神経
圧迫されて痺れがなんちゃら、、

年齢的な事もあると言われたが( ̄O ̄;)
仕事柄、トングトレーなど手を使うからね

その時は処方されたビタミン剤?を
飲んでました

寒い時期だけだったので
血行不良もあったのかも


それが、寒くなくても最近頻繁に
幸いジム活は手を使わないので支障ないが

仕事中は、ふと気付くと痺れてる
スマホいじってると、持ってる左手が痺れる

とにかくしょっちゅう
何だか…やんなっちゃうな

ちと、ボヤいてみました



にゃんずのヨーグルトタイム
これも頻繁に

似たような写真ですが
お皿の位置、ニャンの位置が違います









まろ、デカイ
手前だから??だよね






こう見ると、はるちゃん
定位置があるような





昨夜は
くうた、そっち向きじゃなくてもー




そっちにお尻向けなくてもー





サスケ、夢中で気にしてない 





昨日 今日のアイス

買いだめしてたキウイアイスバー
おいしーい




このミントアイスは、まぁまぁ

ミントブーム? で
何でもチョコミント味が多いですよね

好きだけど、、
どれもこれも、手を出しませんが