むぎの写真 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

昨日の猫ママ会の後
ブログに載せるため
最近の写真をお互いに送ることになり

帰宅後、最新のむぎちゃまを撮った

かわいくなかったり(めちゃカワイイのに)
カメラ目線で撮れない






むぎに注目してたからか

はるがチョッカイ出し始めた









はるぞう、早々と興味がそれた 





あれあれ、嫌がってたんじゃないの?

もしかして「シャー❗️」って
怒りたかった?のかしら 


で、結局 少し前に撮った写真




もう少し痩せて見える
むぎちゃまが撮りたかったのにな




昨日みんなから頂いた、おみやげ
にゃんずのおやつ以外に
私のおやつや、雑貨も



私達6人とも多頭飼い
おやつの好みも、それぞれですが

お魚味が好きなニャンが多いです

うちは、何でも食べます
まろ、はるが食べられない物ってあるのだろうか



昨日ホールケーキを食べましたが
持ち帰り用のケーキも買ってきてもらい

昨日の夕飯に、アップルパイ
今日のおやつにザッハトルテ





アップルパイのボリュームがスゴイ
パイがサクサクで、広告を敷いて食べました

生クリームの甘味が少ないのが良い良い


久しぶりにケーキ尽くし🍰

美味しゅうございました