くうまろ記念日 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

空太、麻呂

 

うちの子記念 4才 おめでとう パチパチ

 

 

くうた

優しい子に育ちました

 

 

 

まろ

びびりんちょだけど

甘え上手な子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついこの間、、とは言わないけど

もう4年かぁ

 

 

保護された時

 

 

 

 

 

うちに来てから

 

 

 

元気に遊んで、食べて

 

 

 

 

 

まろ 可愛い ハート

 

 

 

くうた 情けなさが可愛すぎ~ ハート

 

 

 

 

お祝いだけど、ご飯は均等 笑

 

 

 

夜は、ちちから沢山おやつもらってました

 

 

くうた、これからも

ははに べったりくっ付いて寝てね

 

 

 

 

 

はる、病院へ

 

片目が無いので

どうしても涙液が出て汚れてしまう 涙

 

定期的に目薬をもらってます

 

 

病院から帰って、バッグを開けたままにしてたら

 

覗いてる、くうたとサスケ

 

 

あーぁ ヤバい 汗  押し・・ 

 

 

 

してません 汗

 

押そうなんて思ってません 汗

 

 

 

はる ビックリ!!  なんてこと言うの

 

心を鬼にして仕方なく、、なんだから~笑