モー君 またね | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

ハムちゃんママの愛猫、モー君
先日19才で 虹の橋を渡りました


モー君は、むぎが産まれたとき
6匹のきょうだいニャンの側に居てくれました




モー君に愛情そそいでもらった1ヶ月後
むぎは、うちの子になりました




今日、モー君のお別れ会


お別れは悲しいけど…
心温まる とてもいい空間




大好きなメロン、ごはん
花に囲まれて 🌼🌸

穏やかな顔
スヤスヤ眠ってるようでした


モー君と縁がある人たちが集まったので
この後は、食事をしながら
思い出話を聞くことができました

若い頃は窓を開けて
外に出ちゃうヤンチャぶりだったり
蝉を捕まえるのが得意だったり



ランチは
生田にある 「おしげ食堂」

近くに大学がふたつあり
学生さん御用達のお店




仏壇や神棚があって、、😲

おばあちゃんちに来たような?
足をドーンと伸ばせて、居心地がいーい❗️


モツ野菜炒め定食
美味しかったー

大笑いしたのが
ドレッシングが業務用サイズ





食後は、もちろんデザート 

モー君が大好きなメロンを🍈カット

Aちゃんが買って来てくれたケーキ
       あっ、持込みOK




モー君、メロン おいしかったね

ありがとう
おつかれさま

「またね」





むぎ、こーんなに
大きくなりました