あたちのトイレ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)


今日はあたちのトイレを紹介するわね

レディーだから恥ずかしいけど

こっそり教えて あ・げ・る


{ED6F8E51-1302-45B0-9010-B380880331FC}


シッコはね、
あいつらが居ないときにするのが

ポ・イ・ン・ト

    あいつらとは、くうた まろ はる


ご飯のときは、あいつらと別々だから
その時が チャンスなの 


{30C01626-0314-403F-9F16-8137F0665109}



ご飯を食べたら、走るのよ

まぁ軽く運動ってやつね


{F5AB7DEE-850A-4B90-AFB0-D8B54D64918D}




あたちが走るの見てみる?

ははちゃんのブレブレ写真だけど


{48B15BAA-FE92-4E74-8D2D-CC6DB1C585DD}



ははのひとり言、、
動き回るむぎを見ると
多頭飼いは向いてないのかな、と思っちゃう

でも、ポジティブに考えると
みんなが居るから、こういう時間が持てる
って思うことにするー 



本題に戻るわよ

走った後に、シッコタイム


あたちのトイレは 水洗トイレ

水を流すのは、ははの役目だけどね


キッチンのシンク、なかなかいいもんよ


ははったら、動画が撮れた!って
ガッツポーズしてたけど

普通さぁ、そんなの撮らないわよね

シッコしてるとこ、見たい人いる?

猫とはいえ、そんなの見たくないわよね?


どうしても、って人だけ
動画のスタート、押してもよろしくってよ


あっ、くれぐれもあたちのこと
変な猫、だなんて思わないでよ

ちょっぴりデリケートな、だけ


    今日は、朝昼晩 食後 3回してました