寒くて眠い | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

夕飯食べ終え
スマホでゲームしようとしたら、
眠くて眠くて 起きてられない

ちょっと寝のつもりが23時じゃー
ニャンに最後のご飯あげて
やっとブログ



今日は寒くて
暖房入れちゃった

はるは、しっぽ巻きつけ

{B9F8CE76-100D-405B-8788-339A151AD2A0}




くうたは、ひざ掛けの中

{B1FEA223-4FF2-403E-B4D7-0C2A75C821F3}



つい、めくってしまう

{1662D2B3-57E7-4843-80F3-E042DB3EE502}




レンジの上に乗るようになった、はる

これは前の写真

{46DC5002-73CA-4C69-840B-0880BA4C127C}



横の冷蔵庫に貼り付けている

キッチンペーパー、爪でやられました

{5359B66E-24F5-4676-AF73-E883783788EE}


こういう事を一度すると
しばらくブームのようにハマるので
逆側に変えた

左なので、使いづらいっす



木曜ジム後の甘活

ジムの下にある、昔ながらの喫茶店
昭和感たっぷり

ワッフル、アップルシナモン

{866E360B-B943-48EA-B468-FC88F85D78C8}


りんごソースが甘すぎず、なかなかでした

コクがある生クリームなら、文句無しなのになぁ