お祝い甘活と噛みはる | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

ご飯を食べ終わって、出待ちしてる

はるちゃん 

 

 

ドロボー顔なだけに、捕らわれの身

似合います 笑

 

 

 

昨日の甘活は、贅沢にアフタヌーンティー ティーカップ

 

誕生日が二日違いのてらみさんと

お互いにお祝い いちごケーキ

 

 

また一年 美味しいもの 甘いものがガッツリ食べるために

仕事とジムで、動きたいと思います

 

消費より摂取の方が多くて、増加してる部分あり 汗

だーけーどー 食べられる幸せ ほっ  がいい~

 

 

手作りのバッグ、お菓子 ありがとう ハート

    じげちゃんママ わっちさん ありがとう

 

 

 

 

 

 

この後 プラケース 咥えたまま 走っていきました

 

 

「ははのゴディバ 返してよー」 

 

取り上げたら、、

 

 

噛むのが基本の はる

 

いつも くうたに噛み付いてますが 

 

さっきは、右にいる まろたんに噛み付いてました がーん