ははのお願い | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

昨日のポカポカ天気と違って

 

今日はどんより (気分も)

仕事だし、自転車乗れないし ↓

 

 

 

こちらは 微妙な空気

 

ベッドに居るくうたの所に

はるが入ったら

 

くうたに睨まれてた

 

 

 

しばらくすると

くうたがカーペットに移動して、大あくび

 

 

 

 

 

最近 寝るとき、くうたが布団に入ってこない

 

ねぇ くうた

今夜は一緒に寝ようよ ハート

 

お祝いの日の朝、一緒に目覚めたいな

 

 

 

そうなのよね

 

くうたが布団に入ると

はるが 「遊んでー」 って 邪魔しにきちゃう

 

多分 くうたが来なくなった理由はそれ

 

でも今夜は、布団に連れ込んじゃうよ 笑

 

 

 

ちちがグラタンを作ってくれた ありがとうありがとうありがとうありがとう

   この間 おねだりしちゃったもん

 

一日早いけど、、

ケーキは やっぱりホール ぷぷ (4号)

 

カットせず、そのままフォークさして食べました

 

 

 

もちろん、いつものアイスも

 

 

普通にチョコ  まぁまぁです

 

年齢は隠さないけど

大きい声で言う、歳でもないや 汗