風邪っぴき | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

ただいま風邪でダウン中 風邪

喉、鼻、咳 フルコースの風邪は
お薬手帳を見たら、1年4ヶ月ぶり 

すぐ薬飲んだ直後は、ひどくならずに済む
と思ってたけど

予定を実行してしまった為
休養できず、悪化 ↓ 当たり前か・・


職場の忘年会があったり

20代の子達は ずっとテンション上がりっぱなし
そして飲みっぷりがスゴイ ビックリ


パン教室に行ったり

来月まであと3回消化しなきゃ汗


美容院に行って



せっかく?なので、くうたも



そして今日、仕事後 横になったら

少し楽になったので、ブログでも~ ♪
って、私の風邪の報告ブログですが 

具合い悪いと、にゃんずの癒しは
必要なかった 
あはは
  寝てる時に来るのは困る~


身体のダルさがなくなった今
こんな姿に癒されてます 
*uu*♥



海老に見えるのは、風邪のせい? 笑い