病院へ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

昨日の話です
   金曜はジム活が忙しくてブログ書かないので汗

お天気が良くて
午前中は陽がたっぷり部屋に入ってました 晴れ

サスケとくうた



立ち上がって、カーテンにじゃれ付いてた
    カーテンはボロボロなので気にしません






虫でもいるのかと覗いたけど、何もいなかった

くうたの言う通り 「なんとなく」 みたいね 笑い


サスケも気持ちよさそうに日向ぼっこしてたのに
このあと、抱っこしてキャリーバックへ

2週間前の抗生剤が切れるので再度チックン注射
足の炎症の治りがいまいち ↓

帰宅すると




チャリで揺られたせいか、バックの中で吐いちゃった
    車でも吐くことあります

病院に着いてから、すぐにバックから出して
待合室で抱っこ (他に患者さんが居ないので)

バックに入れてたブランケットがゲボまみれ
病院の方々が片づけてくれて、ゆすいでくれました

動物病院だと慣れてることかもしれないけど
すごく申し訳ない気持ちになりました

今年最後の注射だといいけど
んー もしかしてまだ行くようかな