あっちもこっちも | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

よく口にする言葉
外では 「あーづーいー」 汗
家では 「カワイイぞ」 
Wハート

今日もカワイイ子達 元気です

仕事から帰宅すると癒されるが、今日は違う
半端なく疲れてます ↓↓
レジ機が新しくなり、まったく操作が違うので
久しぶりに精神的にぐったり・・


くうまろの大運動会



ラグがグシャグシャになるくらいどーってことないが
「もう~」
「ゆっくり横にさせて・・」 と嘆いてしまった 
   こんな日もあります

昼寝して、復活 オーッ!


夕飯は、頂きもの



お久しぶりです、明太ちゃん 笑い
  今年初かも・・

おかずは要らないですよね
サラダ、味噌汁、漬物
そして炊き立てご飯

ジャーの蓋を開けると、飛んでくる

熱くても食べちゃう くうた

さぁ 私の怒鳴り声のスタートです怒

後ろを振り向くと



レタス食ってる まろたん

ちょっと油断すると
くうたが味噌汁 舐めてるし

あっちもこっちも・・ 汗
また疲れちゃったじゃん がーん

アイスを食べて、復活しますピース

明日の台風 どうだろう
休みなのになぁ
電車に乗るのが、不安