14才のお兄ちゃん | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

ハッピバースディ ♪ ちゃちゅけ~ ♪



誕生日は昨日
忘れてました 
汗汗 ごめんね

仔猫の時から、ちちが大好きなサスケ

今では、ちちもサスケも おじさん? おじいさんか?笑い


ちっちゃい頃は、こゆきに遊んでもらって


むぎが来た時は、ご飯を分けてあげるお兄ちゃん
あっ奪われてるだけ~ 
笑い




くうたには、おなかを見せて安心させたり


見守ったり スマイル


この間は、まろにムラムラしたり ぷ

みんにゃのお兄ちゃんだけど アキラ
私達には、いつまで経っても
甘えっ子のお子ちゃま 
Wハート

ちゃちゅけ 大好きよ ハートハート