ごめんね | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

昨夜、寝苦しくて3時に目覚めた 汗汗
隣接してるリビングの冷房は入れっぱ
寝室に流れるように扇風機を回してるのに、、
寝室の冷房をタイマー1時間セット、そしてまた寝た

また暑くて、時計を見たら5時 
扇風機が止まってた がーん
最初に目覚めた時も、止まってたのね

いつも上手に電源の上の歩くのは まろったん ねこ
今夜は止めないでねー


今日、くうまろに申し訳ないことをした
部屋に閉じ込めてしまいました ↓

ドアにストッパーをしてなかったので
部屋で遊んでるうちに、バッターン

飛びついてドアを開けるのが得意なくうたでも
ドアノブを縦に変えてるので、開けるはムリ


仕事から帰宅するまで、7時間半
部屋の中はトイレはあるが
水飲みは無し、もちろん冷房も効いてません

どのくらいこの状態だったのは分からないけど
かなり部屋で暴れてた。抜け毛がすごかったぐるぐるぐるぐる

元気で居てくれて、良かった
飼い主として、ははとして失格だわ

ブログに書くつもりはなかったけど、反省を込めて


ごめんね、まろ



ごめんね、くうた