ねこ休み展を見て | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

昨日見に行った
「ねこ休み展」 

撮影OKだし、こういう場に掲載するのもOK
ちょっと載せちゃおう~ って、写真多いです

サラーっと流して見てくださいね 笑い

動きのある写真でスゴイのに
ぽっちゃりっ子で大笑い 爆笑



こんな、決めポーズも



背後から撮るとオモシロい。 お尻丸見え~ ぷ










なちゃけない顔発見 

思わず 「くうたが勝ち~」 ガッツポーズ オーッ!


可愛すぎる 笑い キジ白ニャン

うちの子と同じような、毛色を見ると
身体をよじって 「キャワイ~イ」 Wハート  悶えちゃう

この写真を見てたら、まろに会いたくなっちゃった

やっぱり、うちの子が一番 ハートハート

うちの中は、いつでも 「ねこ休み展」 開催中 恋

長々見ていただきありがとうございます