妖怪食っちゃら | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

むぎの小部屋
キャットタワー下の隅っこから引っ越しました

テレビの裏 家

くうまろがうちに来た時は、ここが部屋だったけど

最近ここで過ごしてます

落ち着くならいいんだけどさぁ
なんか、さみしい ↓
  むぎの話はここまで 
笑い


うちには妖怪食っちゃらがいます
私です 笑い  昨日のケーキを見ればわかりますね

って、私の事じゃなくてー汗

今朝、やられたー

にゃんずのご飯をあげる前に
洗濯機を回しに行ってしまった

キッチンの床で、幸せそうに食べてた
妖怪食っちゃら~ まろたん ねこ

現場の写真より 
汗 即取り上げました


そりゃー うまかろう 


出遅れコンビ、ニオイ探知機作動 sss



くうちゃろう、当たってるけど 残念 ぷ


さっき夕飯後に、まろが吐いた

ご飯と一緒に毛玉・・ではなく
マッサージ機のいろんな物 ・・・

まろたん、、吐いたもの食べちゃうんだ

そうね、確かにまろのだよ 

妖怪食っちゃら まろったーん

仔猫の時から、ずーっと変わらずです