60分勝負 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

今日は楽しみにしてたスイーツランチ キラキラキラキラ

都会は苦手で出口を間違えてたりして
よく迷います 
汗 (渋谷はいつも)

心の中で指さし確認して 笑い 小声でブツブツ
無事に新宿ニュウマンに到着

「サロンベイク&ティー」 へ

ケーキビッフェ ケーキ ケーキ 苺タルト

ショーケースに入ったメニューを見て
3つチョイス。 食べ終わったら次を注文



スイーツは11種類
ブリオッシュに挟んだアイスや塩気のものが7種類くらい

目標12個 オーッ!  60分頑張るぞー

紅茶を飲みながら


3人分まとめての盛り合わせ
1回目、2回目

3回目


「ラストオーダーです」 と言われ

慌てて、4回目 

最後はもう一度食べたいものをチョイス

左のパイ包みの中身はキッシュ
塩気のベーコンが口直し 笑い

60分勝負、結果は 14個くらい パチパチ
友達のギブアップ分も食べました

時間が過ぎてもお店に居ることができ
おしゃべりタイム~♪



帰宅すると、サンダルが片方なーい がーん

まろたーん、どこに持っていったのー?



出かける前に、遊んでたまろたん

靴遊びは、まろだけだもん