まろのだじょ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

くうたの日課

私が布団に入ると、じゃらしを持ってきます
貢ぎ物ではなく 「遊んでー」 

ちょっとだけ振って、身体に巻き付け~
笑い



はい、オシマイ。 一緒に寝よ


まろは、よくカウンターで寛ぎます


ダラ~ン としたり、おしゃべりしたり


あっそうそう、今日ね
ジムのイントラさんが、始める時に
「さぁ、やるじょー」って言ったの 
笑い

思わず 「まろ語のだじょ、は使っちゃダメ」
って指摘しちゃった 
ぷ

お○松さんのハタぼ○の方が先だじょ、って
言ってたけどさぁ 


そんなの知らないよねー、まろたん



だよね ぐぅ~。



今日の甘活 ♪

「カフェソラーレ」で
瓶詰めパフェ



グラノーラ入りで、ドライフルーツの食感がいーい パチパチ

エスプレッソをかけて、ウマーイ キラキラ矢印