おやつをもらったのに | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

うーん、肩が張ってる・・
喉の調子がいまいち 

今朝仕事に行く時に、自転車に乗ったからかなぁ
カッパ着たけど、濡れた 
↓

しっかり甘いもの食べて笑い 早く寝よ
明日休みでよかった、、パン教室があるけど


寛いでそうに見える、むぎ



何度も上を見てます



上に行きたいのか

落ち着かないのか、、





おやつに大好きなヨーグルトを食べたばかりなのに

テーブルの上に乗って、こんな顔されちゃった


ヨーグルトを立ち食いしてる私を見てるから~笑い