オトコだぜ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

昨日、ちちが
「サスケが、まろを相手に妙な格好してたぞ」

ムラムラしちゃった?ぷ

私もこの間初めて見たけど、ちちは昨日がお初 

これは前に載せた写真ですが、こんな感じ

サスケ、14歳を迎える前に 目覚めたのか 笑い

女の子のむぎより、男の子のまろたん

まろの方が守ってあげたい系かも ぷ


今日は仕事の予定でしたが
他の人が出てくれるって事で、急遽お休み~ピース

出かける前に、まろに話しかけてみた
先週は返事をしてくれたけど、、





あくびで終了 笑い


雨が降ってる時の電車って、、時間かかる~↓
久しぶりにギュウギュウ詰めの電車 汗
毎日通勤している皆さんの苦労が身にしみました

ってことで、渋谷へレッスン コアリズム

今日はノリノリ キラキラ矢印 大満足 わーい
出来ないのも好きだけど、やっぱり動けると
もっと楽し~い ♪

ランチは 「まい泉」



おだしをかけて、サラサラご飯を流し込む~
美味しかった 顔