病院へ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

去年の10月から
サスケ、指と指の間の炎症で何度も病院へ

少し前からまた・・
自分で舐めてしまうので、真っ赤っかに

昨日夜、病院へ行き 2週間持続の注射を打ってきました

ちゃんと治りきってないのかな
毎回 「エリザベスカラー」 を付けるか悩みます
今回こそは、、と思いながら
サスケを見てると、半端ないストレスになると思い
やっぱりムリかな ↓

サスケは人見知りはしない
病院でも診察台でウロウロはするが、逃げようとしない
あまり動揺しない、、と思ってた

家に帰ってバックを開けたら
踏ん張って出てこなかった
出てもカーテンに隠れたまま

こんなサスケ、初めてです
不安で怖かったのね。 ごめんね

しっかり治してほしいけど、精神的な方を優先しちゃう 



まろたん、その上がいいの?




ティッシュの上 笑い

寛いでます


今日のランチ 
ご飯 は海老名へ

「えぼし」 
本店は茅ヶ崎

しらす丼
イワシの梅揚げ、カニクリームコロッケ
天ぷら盛り合わせ



父、母、弟 の4人
揚げ物尽くしで、お腹がはち切れそうでした

別腹が発動せず、スイーツはなし 汗
私以外、食べてました


お腹がいっぱいだと、夕食の買い物ができず
夕飯も外食 ぷ

「肉の佐藤」 
焼きもの 10本は食べた
やきとん ♪ ウマいっす ぐぅ~。