お客さんがきたよ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

今日は次元ママの(むぎのきょうだいの次元)
わっちさんが遊びに来てくれました ♪

人見知りのまろたん、うっかり玄関に来てしまい笑い
隠れることを忘れ、なでられてた ぷ

ヤバイと気づいて、慌ててかくれんぼ ダッシュ


おもてなしニャンは茶色い子

サスケとくうた アキラ チャトラネコ*



わっちさんちの、2ニャンのニオイかな

かなり嗅いでました

多分 そのまんまのくうただよ 笑顔


まろったら、こんな所に隠れてた

お客さんの横 笑い




にゃんずと私にお土産、ありがとうハート



わっちさんのブログ
ルパ兄とじげちゃんのブログ