キッチンは賑やか | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

ご飯がもらえるまで
ストーカーのようにウロウロする男子トリオ
サスケ、くうた、まろ

食べ終わるとひと安心 
スマイル

まろ 眠そう・・だね



ん・・ ムッとしてる?




エリカラ付けた悪者を見るような目に見えちゃうのは

気のせいだよね 
汗汗


くうたは ネムネム~ぷ





朝晩 キッチンは賑やか わいわい

まろは、朝食のサラダのレタスを食べちゃうし

バリバリと 笑い

大笑いしながら 「食うなー」 怒


そして、夕食で炒め物してると・・ くうたが来ます



お皿によそった後の写真ですが

炒めてる最中から 戦いに挑んできます 汗

高速ねこパンチ炸裂 shokoponshokoponshokopon



「パンチするなー」 怒

笑いながら怒ってます。だって顔がー 笑い


草食系男子 まろ

ケンシロウ系男子 くうた

今日も楽しませてくれました 
♪♪