みんなの爪とぎ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

2度目のエリザベス まろたん

ぶつかる事なく 歩けるけど
おとなしくなってしまう

元気なまろが封印されちゃうのが、、ツライなぁ 涙

私達が出来るのは、顔回りを掻いてあげること
ウットリ顔が可愛いのなんの 萌



新しい爪とぎ
まずはおとにゃんずに

むぎはご飯中断しちゃった 笑い





袋に入ってたマタタビのにおいがするみたい

サスケはひたすら


この後 隔離してたくうたまろを出したら
交代で使ってた、、って事で みんなの爪とぎ~


今日はレッスンを受けに渋谷へ

うふふっ 芸能人に会っちゃった 
ハート
さすが都会のジムだわ

レッスン後のランチは
ご飯  新宿へ
牛タン屋 「荒」 

ガッツリ動いて ガッツリ食べる 
ほくほく