くうた風味の卵焼き | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

ニャンご飯 くうた、まろは別部屋
おとにゃんずが食べ終わると解放

くうたは残りものがないか速攻で確認 
ダッシュ

たまにサスケが、こぼしてあげてます 笑い

今日はおこぼれ無し


どっでーんむぎ、、ではなく 
笑い
リラックスしてるむぎを見ると

ついつい、お腹を触ってしまう


たっぷり過ぎて、触りごたえあります

ごめんごめん 

でもさぁ むぎの写真載せたいんだもん ぷ



夕飯の卵焼き、お皿を用意してる間に

くうたが格闘してた 汗  猫パンチ炸裂 

止めずに写真撮影 笑い




卵焼き、横から縦に移動 笑い

余熱で火が通りすぎちゃったけど

くうた風味の卵焼き おいしくいただきましたぐぅ~。