サスケ病院へ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

昨日の夜ジム後、ちちと待ち合わせて夕飯

ふらりと入ったお店
もつ鍋、ホルモン料理



23時に食べる物ではないって? 笑い
でもスイーツは無しですよ ぐぅ~。 エライ?

って事で、今朝は寝坊して8時起床

カーテンの向こうが明る~い 晴れ
寝室が窓の近くではないので、明るさが感じないんです





家の中はポカポカ 元気



サスケを病院に連れていくため
キャリーバッグを用意すると

一目散に逃げる子





ヒョイとサスケを抱っこしてバックへ

キャリーバックを縦にして、頭から入れますが ぷ


爪の生え際の炎症で、抗生物質注射 コンベニア
健康診断で、血液検査

体重は 4.6キロ 
一時期より減りましたが、ちょうどいいのかな


サスケ おつかれさま



でもね、血液検査結果出たら また病院に行くよ
今度はワクチンね