やっと外しました | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

まろ、エリカラ生活18日間 

昨夜寝る前に 外しました

身体中毛づくろいしまくり~
まだ毛が生えきってない脇もナメナメ 舌

紛らわすために、じゃらしで遊んだり
おやつをあげたり 
♪



毛づくろいも落ち着き、、ホッとひと安心shokopon



今日はお休み



エリカラなしでスッキリ キラキラ




風がないから 暖かく感じちゃう

ってことは、猫トイレ丸洗い日和 ぐぅ~。

「ベランダで水を使うのは手が冷たいんだよ
 子供達のためだからやるけどさぁ・・」
ちちがブツブツぼやいてた 汗

じゃぁ 私はジムに行ってくるから
トイレ洗いよろしくね~ ぷ


ゲームの邪魔・・じゃない
甘えまくる サスケ アキラ