キュウリと対面 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

夕飯の支度中、ずっと後ろで



絶対あげません ×

ケチんぼでいいもん



そうしてください


最近、猫がキュウリを見て飛び上がる動画を見ました

不安と期待で、うちの子も試してみましたぷ


おやつのヨーグルトタイム

そっと キュウリを置いてみたら



まろは ニオイ嗅いだだけ

くうたは気付かず、、
眼中になし 
?



さっき、夕飯でも試したけど 同じく気付かず

かわいそうなキュウリ 
汗

飛び上がらなくても 食い付いてほしかった笑い


少し飛んだのは むぎ ダッシュ



ちょっと横に飛んだだけですが


このあと 猫パンチしそうだったのに
サスケが近づいてきて、終了~



ヨーグルトのおねだり顔

ちょっと笑えます 
笑い



くうたにピントが合わなかっただけ~ ぷ