軽めのくうた狩り | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

3ニャン 遊んでるの図、ではなく

くうたが乾電池を転がして遊んでたら 電池

まろが来て、そしてむぎが来た
♪ の図 (笑)

わざとテレビの下に転がすのが 楽しいらしい ぷ


むぎのくうた狩り 少し減りました

いい事なのに、むぎの唯一の運動
むぎだけ肥えていくー 
汗  ははと一緒

追いつめてーの



軽く追っかけてーの ダッシュ

くうたは、早々と私の元に避難


毛が逆立ってる~ 笑い


動いた後の水分補給



むぎ 久しぶりの登場なのに
うしろ姿ばかり~ ぷ



昨日の くうたの

今日はお尻を押さえて、阻止 !

ヨッシャー 頑張る

今日はいい日になりそう キラキラ矢印
    って 既に夜ですが 笑い