ちょうだい顔 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

サスケ、くうた、まろ
男子トリオが大好きなヨーグルト

くうまろのカワイイ訴えが見たくて
じらしてじらして・・あげます ぷ

伸びあがって 大合唱 ♪♪



あーぁ カワイイくうたが撮れない ↓

まろはそれなりなのに・・

くうた、猫なのに・・ なんか微妙 笑い

ピントが合わなくて暗いから、って事だね 
汗



今日はお休み~ 花
出かける前に ちゃちゃっと掃除 

タワーの上で掃除が終わるのを



2週続けて、渋谷のレッスン コアリズム

いっぱいごまかしちゃったけど 楽しかった♪♪

ランチはなし
渋谷ヒカリエでおやつを買いに 笑い

わらび粉入り生外郎 、最中 、シナモンラスク

和スイーツにしました 笑顔