肉球の匂い | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

誕生日プレゼントいただきました
    てらみさんありがとう 
Wハート

猫の肉球の香りの
肉球 ハンドクリーム 

ジムのロッカールームで開けて、嗅いでみたら
あまーい匂いキラキラ


「猫の肉球の匂いなんだってー」 
ワンコを飼ってるジム友
Nちゃんに嗅いでもらったら

Nちゃん 「これは鼻だよ」 

ビックリ ワンコの鼻ってこんなニオイなの??
肉球より独特そうな気がするけど、、

なんか話がかみ合わない・・・

鼻ではなく 
花 花だった 笑い


4ニャン 無理矢理抱っこして 嗅いでみた
ぷぷ

意外?なのか、 そんなにニオイがしない

一番ニオイがしたのは サスケ
クリームの香りとは違うけど

シニアになると、ニオイがするのかな~笑い



あらあら、耳がめくれてるよ 


そのまま寝ちゃった 
ぷ