いつもと違うもの | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

今日は気持ちがいいくらい晴れてました晴れ

一緒に寝たくなる~


一緒に脱力したくなる~ 笑い


一緒に、んべんべ~ はしないか


今日は、くうた狩りではなく



勝手に逃げるくうた 笑い


今日はいつもと違うものを食べようオーッ! の日

朝食はドトールへ (普段は外食しない)
ランチは定食屋 (ここはよく行く (笑)
夕食は宅配ピザ (5年以上ぶり)



そして赤ワインを少々

ちょっとほろ酔い気分 踊る ♪

スイーツはデコレーションケーキ ホールケーキ


カットせず、そのまま食べました ぷ

12cmのケーキ完食できず、半分ちょっとでギブ 汗
また明日おいしく食べよ

ひとつ歳を重ねました おめでとう 私 パチパチ
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*